コメント数がかなり多く
ありすぎて管理できないため
一括削除させてもらいました><すいません><

たくさんのコメントありがとうございましたw



*現在相互リンクは行っていません

居ないとは思いますがどうしても 相互リンクして欲しいという方は
この記事にコメントください気がつけば相互リンクに追加しておきます!


FragMovei↓


IRC ch #感謝

-自己紹介-



... 続きを読む
2011.03.01 久々に
こんばんはww

今日は高校の卒業式でしたwwww
気づいたら卒業かっ!?って感じで実感わかなかったけど・・・

時がたつのは早いね・・この間入学したばっかだと思ってたけど・・

ってことで卒業ってことなので
久々にSAに1000円課金しましたwwwwww


ScreenShot_6.jpg
ScreenShot_7.jpg


おぉーん?ネクソン優秀かああああ?
2011.02.17 コメント
こんばんは

フラブムービーを公開してからSAをプレイしてると
色々な人から
「フラグムービーみました!かっこよかったです!」

とかコメントもらえてうれしいですw
ありがとうございました!w


フラグムービー公開されてSA熱があがってきたのはいいんですけどw
野良チートおおすぎwww

どうにかしてくれ、ねくそんwww



それじゃ
o2!!
2011.02.13 あばば
こんばんは

フラグムービーが公開されました!!

フラグがしょっぱいのしかなかったけどw
編集に助けられましたww

完成までにいろいろあったけど
完成度高い動画でよかったですw!


以下↓Movie



それじゃ
o2!!
2011.02.13 こんばんは
こんばんは
久しぶりの更新です

SAのほうは大型アップデート?がされてMMO化してましたwww

そんな僕も階級を紫にしたんですけどwwww


そんなことより
今日!!
待望の!!
フラグムービー公開!@c_@b

いやー楽しみにしてたんで素直にうれしいですww

公開されたらまた更新しますwww


プロローグ



それじゃ
o2!!
