2008.08.31 SR2
今日初めてNitRaiDでSR2でcwしました!
結果は1勝1敗かな@@;
初めてだけあってあまり連携が取れなかったー@@;
これからドンドンSR2でcwしていって連携も取れるようになったらいいなー!
がんばろー
2008.08.28 大会
こんばんは!
そろそろSAの公式大会があるとの噂!!
SR2?みたいなので足引っ張らないようにしなければ@@;練習だー

NitRaiDメンツで優勝目指して頑張りたいと思います!@w@
NitRaiDが活動再開になりましたーっ!
これからもNitRaiDメンツで頑張っていこーと思います!

ん?それだけ
2008.08.08 クラン
最近サブの方でずっと活動していたのですが・・・
そのサブクランが活動停止になりました・・・・
原因はin率の低下です@@;結構いいクランだったのに@@
でも、ここでくよくよしてても仕方がないので
心機一転新しい地で頑張りたいと思います!
クラン探してきます!!
2008.08.07 クラン&野良
クラン戦でSR持ってるのですが、BLにはかなりの自信があるのですが
ALだと・・djfo;fij;mgogj;mBn;obn
な感じなのでALも練習したいと思います(笑)
それじゃAL練習してきます!
2008.08.06 CW
今日は数少なかったけど<クラン戦しました!@@b
結果は6勝1敗ぐらいかな?
まぁ、勝った試合より負けた試合での方が学ぶ事が多いと思います!
負けた試合は結構自分のSRが当たってない感じがしました@@;
これからはCWでのSRの精度を上げれるように練習していきたいです!
次回からはCWのSSとか張りたいと思います!

それじゃ!おやすみ!

2008.08.04
文字色久々の更新!
これからは毎日ってペースでSAであった事などを書いていきたいと思います!
とにかくよろしくね!
