2009.02.26 SAOTL 賞品
ばんわー!

今日、学校から帰ってくると・・・・

SAOTLの賞品キターw

なんかでっかい箱に入ってて感動したw!

自分、沖縄にすんでるのだが・・・
二日でとどくとは・・・
仕事早いっすw

090226_1803~01

賞品は
シグマAPO GMKB109
っていうキーボードなんですが
自分のキーボードはもともとこれなんで!
予備ができてよかったw!
今使ってるのが壊れたら この新品あけよーっとw
うちのクラメンの
5人中4人が
このキーボードっていう!
それぐらい人気のあるキーボードなのか・・・!

とにかくうれしかったですw
それじゃ
o2!!
2009.02.25 OneWay
ばんわー!

大会終わってcwしてないなーw
今日ぐらいはしたいところw

今日は暇だったのでOneWayをしてきましたww

そろそろOneWayがイベントになりそうなのでその腕鳴らし・・・
↓が結果!
ScreenShot_31.jpg

ScreenShot_32.jpg

ScreenShot_33.jpg
ヘリを制す者がOneWayを制す!(キリッ

こんなもんかなー!
イベントが楽しみだーw
へへw

はよイベントこいやあああ!

それじゃまたOneWay警備してくる!
o2
2009.02.23 SAOTL
SAOTL終わりましたー!
関係者又、参加者お疲れ様でしたー!
楽しかったです!w

自分が所属しているD-MZの結果は3位でした!

こっから詳しく!

SAOTL二日目一戦目
相手はSlowpaiNでした!

初戦って事もあって多少の不安があったけど
CTスタートで2:1の上から取り返したりメンバーのほとんどが3.4人抜きしたり
vcは盛り上がりました!w
その結果10-1ぐらいで勝てました!

2戦目
相手はDefault

得意なpvって事で多少の油断もあったかも@@;
とにかくBとセンターが抜かれまくった@@;;;
明らかに俺が敗因;
とにかくFBとかで見えなくなったりと相手に流れを持っていかれた感じ
くやしかったなー@@;
今度は負けないようにがんばろー!

3戦目 INSPIRE

MapはWS
大会一ヶ月前ぐらいにSo.1stとNabDにボコラレテ
そっからWSの本格練習がスタートして
最近は形になってきていたから意外とスムーズにこなすことができたかなー!
結果は8-6ぐらいだったと思う!
とにかく皆が3位を狙っていくぞって気持ちで
切り替えができたのが勝因かな!

結果D-MZは3位でしたー!
商品のシグマAPOのキーボードは
ききゅーさん以外使ってるというwwww
ききゅーさんばっふぁろーって・・・・

今度のSAOTLでは優勝目指したいですw
それじゃ
o2!!
ばんわー!

昨日は3回戦と4回戦の間の時間がが狭く更新できなかったので
今日します!

まず三回戦!

なんてこったい・・・・・SSがきえとる!!!

ここは感想だけで・・・

たしか三回戦の相手はAll_Blacksだったと思う!

PvはD-MZ御用達のMapなので割りと安心してやる事ができたかな!

戦績は10-4ぐらいだったと思う!

4回戦
相手はFamilieかな(単語が心配
MapはWSTスタートで最初相手に2R連続で取られて
vcは半分お葬式状態@@;

でも2R取られたあとに1Rとってそこから皆のテンションが↑↑!!
そっからはみんなの声もでててよかったかな!
10-5ぐらいで勝てた!よかった!

今日は二日目がんばるんばー!

o2!!
SAOTL2回戦め!

結果はこちら!
w.jpg

個人的な話だけど自分のなかでOTは一番苦手なMap ><

でも中々な圧勝でよかったかなー!

一番得意なMapはPvです(キリッ

やっぱいつもどうり出来たから勝てる!

緊張しないようにしよー!w

3回戦もGo-勝つぞ DMZ!!!
ばんわー!

とうとう始まりましたね!
SAOTL!

一回戦の結果はこれ!
ScreenShot_25.jpg

一回戦は勝てましたー!

3rdが一番心配だったけど勝ててよかったですw!

いつもどうりできたのが勝因かなー!
二回戦も勝てれいいと思います!w

それじゃ2回戦も
Go-勝つぞD-MZ!!

2009.02.21 いよいよ!
いよいよ!

今日がOTLの初日です!

これまで練習してきた事

すべてを出し切れたらいいと思ってます!
一つづ勝っていったらいずれは優勝なんだ!

よし!今日は、一回戦づつSSとって感想書いていくぞー!!
がんばって今日は4回更新しよー!w

Go-勝つぞ D-MZ
2009.02.18 SAOTL
ばんわー!

そろそろSAOTLが近づいてきたんですが!・・・

ベンバーの○球さんの寝落ちが酷くて・・・・

あまり練習できません><

氣○さん今日こそはしっかりねっ!w


個人的にSAOTLで一番心配なのは

初戦の3rdなんだけどwww それは俺だけみたい><;
All「3rdなんてなかった。」 とか言ってるんだが 
初戦でまけたらしゃれになんねーぞwww

まぁ僕はBLに住んでるんで・・・・
Aとキャットの人頑張ってくださいねwwww!
最近このネタで盛り上がってる!
ScreenShot_15.jpg
GoodLuckBaby!!
D-MZ
くせぇw

それじゃo2!!
2009.02.16 SAOTL
今日SAOTLの当選結果の発表がありました!w


D-MZは見事当選してましたーw


ブロックはHです!w

でる事ができるからには

優勝目指してがんばりますww

Go-勝つぞD-MZ!!!
... 続きを読む
2009.02.09 ためしに!
ばんわー!

一個前の記事にコメントでくれた
ぽっころさんのSSの張り方ためすどー!
とりあえずOneWayの最高記録のせようか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
OneWay


神現るwwww

ガチやでー!

これでSSの張り方・・・・ゴクr

興奮してねれそうにもないwww

P.S更新してBlog確認したらSSデケー!wwww
これの直し方しってる神待ってますw
2009.02.05 SS
ども!w

おひさし!

あんま更新しないですが・・・・・w


インフルも全快して

さぁSSでも張ろうかと思ったら・・・・・・・
できなくて失望したー!www

画像変換ツールだっけ?みたいなのが・・・・・できないっ!w

SSは諦めました。!w


あ!それと今までヘッドフォンはかた耳しかついてないやつだったけど(1200円グライ

最近両耳のに買い換えました!w(980円グライ 安くなっとる!www

いろんな方向から音が聞こえるwwwwwwww両耳ガチ!

そいじゃo2
