こんにちは!

久々の更新かな?

昨日と今日(今日帰った

友達と旅行っぽいのにいってましたー!

リア充でs・・・・おっと・・・・誰か来たようだ


まぁそんな事は置いといて
率直にとても楽しかったし!
でも残念なのは天気がわるかった!
着いたときは空が曇ってたので
海があんまりきれいじゃなかった><
でもちょっとしたら結構晴れてきたw!
曇ってたときの海↓
w.jpg
adfgg.jpg
090329_1654~01

もうちょい天気がよければなー!

晴れたときは!
090329_1655~01
この岩の近くに洞窟とかあったけど
怖くて入るのやめた><

そして海に入っての画像!
携帯濡れぬの覚悟で・・・・ゴクリ
090329_1600~01

これ分からないかも知れないけど

水深1mぐらいですっ!
海綺麗っす(俺の足ですww

huhehehe.jpg
TS3I0002_convert_20090330165036.jpg

これぐらいかな後は友達ととった写真ばっかりー!
春休みにいい思い出ができました!

これからSAでリア充Aim見せてきますwww!

そいじゃ
o2!!
2009.03.26 cwが・・・
こんばんは!

SAはききゅー合宿に行くので当分cwはお預け!
なので暇!誘ってくれる所があれば遊びにいきたいです!

自分も中学の頃の友達と旅行?っぽいのにいってきます!w

沖縄の海の写真Upするぞー!w

それではごきげんよ~!
2009.03.22 cw
こんばんは!

最近D-MZは活動ができてる状況かな?

活動開始して最初の方は確実にグダル
これがD-MZクオリティ

2敗ぐらいしました><

まぁこれから!

ってときなんだけどうちのききゅーが
教習所!!に合宿らしいので
またcwできそうにありません@@;

まぁSAの方は
この春幕は開ける…。サドンアタック公式大会「SAOMT2009 Season1」開催決定!】

SAOMTといった大会があるそうなので!
頑張りたいですw

w.jpg
aw.jpg
a.jpg
e.jpg
w.jpg

ありがとー!

そいじゃ
o2!!
2009.03.19 ダブル
こんにちは!

今日Inしたら・・・・・
ScreenShot_57.jpg

ダブルウニートkitaaaaaaaaaaaaaaaaaa

やっとウニ二個になりましたー!

プレゼントまってます

冗談はさて置き

D-MZはクラン戦まったくしてません・・・・・
一人リア充が・・・・

このままじゃ
やばいっすww
大会近いのに!

さてどうしたものか・・・
2009.03.18 気分
いやー
まさか一日で2回も更新するとは・・・・

眼鏡も変えたって事で
テンプレも変えてみました><w

さっきの眼鏡の件は仮眠とったら解決しました・・・・
まだほんの少しだけ慣れてないけどw

ScreenShot_49.jpg

D-MZのクランマークが・・・w
カワイイ
そんな事よりあと少しでダブルウニート・・
がんばるぞおおお

a.jpg

ありがとー!

そいじゃ
o2!!
2009.03.18 やばい・・・
完全にやってもーたあああああああああ

今まで使ってた眼鏡が最近
俺の視力が落ちてきたせいなんだけど
みえにくくなってて
今日新しい眼鏡を買ってきましたww

遠近感覚が・・・・・・・・・・・

やべええええええええ
SRあたらNEEE
HelpMeeeeeeeeeeee
完全にやばいお・・・
はやくなれないと@@;

SAやってならす!w
そいじゃ
o2
2009.03.16 最近
こんばんはー!

最近のSAはcwあまりしてませんw!
昨日はリアルが忙しすぎてPCすらつけてません・・・

なんというリアじゅ・・・おっと!w
すいません@c_@;


そして・・・
そろそろ階級が中佐に・・・・ゴクリ
それで
クラブナイトで踊ってばっかですwwww
ScreenShot_42.jpg
あと26%ぐらい・・・・・
がんばるお!

それと
i.jpg
u.jpg
あ

僕にも
Blogみてます
だけを乗せる技術が・・・・

やっとですw
これから言われたら乗せてこーと思いますw!

最近気がついた俺の書く記事はコメントがしにくい?w
頑張ってコメントしやすいように書けたらなーw
頑張ります!

それじゃo2!!カレ
2009.03.12 D-MZ
ばんわー!

ここ3日ぐらいD-MZでcwできてますw!

大会が終わってD-MZでのクラン戦はNabDに負けた以外は全部勝ってるかな?

最初の頃は結構動きがあってない感じもするけど(特にOT
最近は結構よくなってきてます、きてます!

でも残念な事に・・・・
メンバーのSacralことききゅーがじれんの合宿にいくとかなんとかで
結構練習できない日が続きそうです@w@;

今度のSAOTLは出場するとしたら
D-MZの調子はまぁまぁだと思います(まけたたきn・・・おっと・・誰か来たようだ・・

でもベストを尽くすつもりなので
がんばろー

そいじゃ
o2

2009.03.09 最近
こんばんは!

SAOTL がまた開催されます!
SAOTL
D-MZが一番に登録しましたwww
一番おいしいですw

SAOTLが発表されたって事でD-MZ内ももうちょっと盛り上がるかとおもったら・・・

あんまりクラン戦できてないです・・・・

そんな自分は最近色々なクランで遊ばせてもらってます><

いろんなクランがあって楽しいですw

それより・・今日クラブナイトで踊ってたんだが、経験地パネェっすww
明日から踊るかな・・・

そいじゃ
o2!!
2009.03.05 OneWay警備w
ばんわー!
久々の更新かなー@@;

SAは今イベントの真っ最中!w
対象MapのOneWayを警備してますます。

その結果かなー!↓
ScreenShot_41.jpg

ScreenShot_38.jpg

ScreenShot_37.jpg

ScreenShot_35.jpg

ScreenShot_34.jpg

これぐらいかなーw
かなりオシイw

それと!
SAOTLが終わってすぐにインタジュー?みたいのを受けたのですが
それが今日SAOTLの公式に乗ってましたー@w@
SAOTL入賞クランインタビュー

よかったみてみてねーw!
そいじゃ
o2
