2009.04.25 さぼりーw
こんにちはー!w

Blogとか面倒だったのであまり更新してません><

いやっ・・・Blog書いてる暇が無かった・・・・

朝8時 登校 
夕方4時 下校
夕方4時~6.7時 友達と遊んだり話したりするw
夜7時~7時半 風呂、飯
7時半~11時 D-MZ活動 
11時に疲れて寝る・・・・

なんというハードな生活・・・・

こんな生活が続き時が流れるのが早かったなー

気づけば・・・今日はSAOTL一日目!!
ナンテコッタイwww

D-MZ内は色々あって大会では本来の力は出し切れないかも?
でも俺達は今できることを100%出し切って悔いの残らないようにするつもりです!

今日は勝つぞー!そして明日もだ!
Go-勝つぞーD-MZ!!!!!!
2009.04.11 記念
こんばんは

いきなり盛り上がる!

2009年初のサドンアタック公式大会
「SuddenAttack Official Master Tournament2009 (SAOMT2009) Season1」の詳細が決定いたしました。

優勝クランと準優勝クランには、韓国ソウルで開催される
「e-stars Seoul 2009」のサドンアタック大会への出場権が与えられます。
韓国キター!www
がんばろw

それとD-MZは!

D-MZが活動しはじめて
まだ一回も負けてないかなー!

そんあ事が重なり
D-MZの勝率が80%なりましたwww
元々勝率を気にする人がいなかったのですが80%の記念に1枚!
ScreenShot_123.jpg
これからもどんどん上がるといいのぉーw

これと個人的な1枚!
ScreenShot_126.jpg
やっと10万killキター

階級的にkill数が少ないのは
BLSR の仕様です><

それじゃ
o2!!
こんにちは!

ききゅーが合宿に行ってる間新しいGame!
メイポ事メイプルストーリーやってみましたwwww
意外と楽しいです><

SAに戻ったらメイポAim発揮かと思ったら前より当たるようになってました・・・・
息抜きは大事って事ですね・・・

本題のSAですが

D-MZが始動してもう3日目かな?
今日で4日目

今の所負けなしです!
ふへへ

いろいろ危なとこもあった><
最初はグダルD-MZクオリティ
発揮してます><

それとだいぶ前からなんですが
SA中に音楽とか聴いてると弾が以外にあたります!
俺だけかもしれないけど><

最近Cw中にもかなり小さい音で流したりしてます!
その方が当たるんですよね・・・
ナッテコッタイw


aaaaaaa.jpg
uuuuuuuu.jpg
aaa.jpg

ありがとー!

そいじゃo2


2009.04.05 D-MZ始動
こんばんはー!

ききゅーことSacralが帰ってきたので

昨日はD-MZでcwできましたー!

3戦だけしかできなかったけど><

一応全部勝利できた!@c_@b

多分最初の方はグダルと思うけど大会に向けて頑張っていきたいです!

そいじゃo2
