2009.07.27 メンバー
どもー

D-MZのメンバーが決定したらしいですw

SR 感謝 Flame 
AR Defuse Sacral Hix


このメンツで決定らしいですwww

ききゅーさん次第でどうにでもなるwwww

今日から活動らしいのでcwであったらよろしくっすwww
2009.07.26 D-MZ
あ、どもw

いきなりですが

D-MZ復活イェーイwwwwwwwwww



18:05 (kikyu) オブ 感謝
18:05 (defuse) お?
18:06 (kikyu) OMT
18:06 (kikyu) 一緒に出ようぜー


こっから俺たちの夏がはじまった・・・・

まぁD-MZって行っても べいだーさんとすれいぶ君がいないんで

完全とはいえませんが
一応
俺、ききゅー、おぶの3人で復活ですww

あと二人きまってないけど
ききゅーさんがかき集めるらしいwww

まったりやって優勝狙いますwww

それじゃ
o2!!
ScreenShot_51.jpg


おはよーさん

なんかSAの運営頑張ってますねw

SAOMT Season2 開催はやいっすねwww
予想外っすw

まぁ 今は Civ抜けてフリーの状態なので、でれないっすね
色々声掛けて頂いたのですがあんま乗り気じゃないの@@;
やる気なくて行っても迷惑なので@@;
それでもいいん・・・・っと誰か(ry

ってことで

Season3から本気だすw(キリッ


Season2は
まぁまったりクラン探して出ますwwwwwwwwwww
入賞できなかったら
しかたないっすよね・・・・・・・でかたずけますw


ってか
IRCの 個人ch作ったけど俺含めて3~4人しかしないので
宣伝しときますww

#感謝

Cwとか#感謝のchで誘ってくれたらたら反応しますw

それじゃ
o2!!
2009.07.22 どもー
こんちゃ

さて夏休みに入りましたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
バイトさがしてるけどねええええええええええええ
不景気ですねええ

さて・・・・・
毎日暇っすwwwwww

学校がいいなーw

でも学校始まると

休みがいいなー

のループですね・・・
例えるなら
「冬は夏がよく、夏は冬がいい」って思うアレですね・・・・


そして今日!!
皆既日食が!!!!
今日は学校だったので友達と空ばっかり見上げてましたwwww
首いたいっす・・・・


SAの方は Civ* を抜けて
今は
友達の所とかまったりしてますー
まぁ基本暇なんでcwとか呼んでくださいwwww

それじゃ
o2!!
2009.07.18 OTL
こんにちわ

今日はいよいよOTLの初日ww


まぁ相手はねぇ・・・・なんだかんだで NabD ww

一時期は・・・・・DRとか練習しなくても勝てるでしょ

とか思ってた時期もありました・・・・


まぁここ3日はDRだけしましたwwww

DRとかWSは苦手なまっぷwww

3rd>>>>>OT=PV>>>>>>>>>>>>>>>>>WS>>>>>>>>>>>>>>>>>>DR
のレベルですよね・・・・

まぁNabDには DMZのHanselことFa1ze?がいるので
なんとしてでもかちたいっすwwwww

それじゃ
o2!!
おはようございま(ry

ってか寝てません
さっき3時ぐらいに
フレのしむかに誘われてSaしましたwwww

それでついでだったので動画とってきましたww

以下
PV赤 OT青

ですーwイェーイ





それじゃ
o2!!
2009.07.13 更新
こんばんわ

そういえばウェアの青のSR動画とってなかったな
ってことでとってきますた。

音はいってないけどwww



こんどから高画質に挑戦しようかと思う!

それじゃ
o2!!
2009.07.09 動画
こんばんわー!

最近暑いですねーw
沖縄ハンパなくあついっす
学校から帰ってきたらまずすることは風呂っすねww
汗おとさないとwwww


世間話は置いといて今日は動画とってきましたーw
内容は
第三倉庫青でーすww

BLにイモイモしてる動画ですwwww
一本で良いかと思ったが あんまり?BLに敵が来なかったので続けて2本とってきました
よかったら見てやってください(音なしww
動画の感想とか聞けるとうれしいっすw





それとCWは色んなところにまけてるっすねー
え?これで負けるのって試合があったりちょくちょく萎えてます@@;
その中で一番萎えたSSwww
ScreenShot_19.jpg
普通これで負けないですよねwwwwWW
「ねぇ、これで負けるってどうなってるのw?
しかも5-10wwwww」

って2日引きずりました。

まぁそれじゃ
o2!!

2009.07.04 最近
こんばんは

最近は動画も撮る気力もなく平凡に過ごしてますねー・・・・

よく雀龍門やってますwww
よかったら誘ってくださいwww

JRMSS-20090704_173818.jpg
JRMSS-20090704_173820.jpg

それじゃ
o2
