2009.08.30 2次予選
こんにちは
こんばんは


SA
2次予選突破しましたあああああああああああああああああああああああああ


ちょせよーwwww

賞品はもう確定した・・・・・



配信では実況があるみたいな・・・・・


チンパン

僕のプレイ。。。

それじゃ
o2!!
2009.08.30 今日は・・・
こんばんは
こんにちは

今日は髪を切ってきました@w@b


SAは今日、2次予選があるので頑張りたいと思います!!

女キャラが無かったので
久しぶりにガチャを回してみました。
kuikku 500
こんなにウェアしねーよ・・・・・・

それじゃ
o2!!

2009.08.30 一次予選
こんにちは
こんばんは
おはようございます

今日はOMT2の一次予選
4回戦、5回戦がありました!!

結果は見事!!
一次予選突破しましたー!!イェーイ

明日の二次予選は
CPでNV.nedとあたる@@
CP得意じゃないけど
ゆにくんと相談した結果俺が新境地を開拓することになったwww


配信まであと3勝!
がんばろーw

それじゃ
o2!!
2009.08.28 大会
こんにちは
沖縄ではインフルエンザが
大流行してるみたいですね
僕は全然元気です。
みなさんは風邪とか引いてないですか?
体調管理には気をつけてくださいね

さてSAの話
最近のSAはQSがクソあたりますwwwwwwwww
覚醒状態wwww
でも立ち回りがチンパンなんで・・・・・
気をつけて生きたいと思いますーw-;

そして!!!
なんと!
【大会】SAOMT2009 Season2決勝リーグストリーミング配信決定!



これはあついwwwwwwwwwwwww
決勝まで残れたら・・・・いや残る!!w
なので皆さん僕のチンパンプレイを楽しみにしててくださいww

それじゃ
o2!!
おはよーさん
沖縄は快晴です
みなさんの住んでる所はどうですか?
雨が好きな人がいれば嫌いな人がいr


さて世間話は置いといてw
SAの話をしましょうwwww

ぽん君のblogを見て感動しました;w;
イイハナシダナー;w;

昨日は大会終わって即効ねましたwwなので
昨日の結果を貼り付けます!!

2回戦目
大会1
MAP 3rd
開始2Rで相手が一人落ちましたー@@;
大会って何があるかわからないすっね@@;
俺の戦績は・・・・・BLこなかったから、うん
まぁ無事勝利




3回戦目
大会2
MAP CP
ここは
赤で5本 相手1本で折り返したから
CTにも余裕があって守りやすかったかなー

それと応援してた
合体したい・・・とCiv*とmy'-'Aliasは
Civ*以外負けてしまったようです><

今回&次の大会もがんばろー!

それじゃ
o2!!


2009.08.22 1回戦
こんばん
今日2回目の挨拶ですね、ハイ

OMT一回戦終わりましたー
結果は
dadadadadad.jpg

10-4で勝つことができましたー
2回戦もこの調子で頑張りたいと思います

PS. 今回の大会は僕の古巣 
合体したい・・・が公式戦初出場なので頑張って欲しいですww

でもAブロックには同じく応援している
りょうさんとたかみつ率いるCiv*がいるので
どっちも頑張って欲しいですw

それじゃ
o2!!
2009.08.22 OMT2 1日目
どーも
こんち
みなさん元気ですか?
僕はちょっと元気です

さて今日はOMT2 1回戦~3回戦までありますww

最近自分の調子がいまいちなんで
quintetみんなには申し訳ないっす@@;

でも大会で結果残せたらいいなーとおもってるんで
応援よろしくお願いしますwwww

1回戦づつSS撮って更新するんで

それじゃ
o2!!
2009.08.20 OMT2
どーも
こんばんわ

久しぶりですね
みなさん
お元気ですか?

僕は元気です

さてw今日はOMTのトーナメント発表がありましたーww

quintet..はCグループwwww
最初はHixさんのクジ運の無さが心配されてたけど
通ってよかったですw

まぁCグループは
Reahsilvea?とあたるCCが問題かなーw

それ以外はいけそうですw

それじゃ
o2!!
2009.08.12 OMT景品
どもー

今日はquintet..あるかと思ってたけどなかったっす

そんなことよりomt景品発表されてましたねーw

景品は・・・・・・でした
前のOTLの賞品の方がよかったよーな・・・?
まぁ開いてもらって参加させてもらう側なので
文句いったらダメですね><

開いてくれるだけでありがたいっすww

それじゃ
o2!!
2009.08.11 あれ@w@?
あれ・・・・

なんか動画あげようと思っても
Zoomeにうpできません・・・・

容量がでかいのか・・

って最近本当にネタないっす
すいません-w-;

それじゃ
o2!!

ああ
どうも

最近SAはあたりません
ブランクですね
この壁を乗り越えられるかどうかっすね,-w-;

ってか最近リアルでやばいことがあって
心臓バクバクでしたwwwwww
9月が楽しみっす・・・・
色んな意味で・・・・

昨日は昨日でDefuseの
CW配信→麻雀配信になって
僕人気でしたwwwwwwwwww

それじゃ
o2!!
2009.08.02 cw
どーもこんばんは

SAのcw
初負けはizoneでしたーw

2連戦したんだが
最初のOTでB部屋にグレとかきまくって
グレにとめられましたw

次のpvは勝てたからよかった

それじゃ
o2!!
どーもーこんばんは

最近SAは
D-MZじゃなくてquintet..でやってますw

今のところ活動日数は2日だけかな?

CP CC DRとかやりこまないと><

でも今のところ全勝ですw

cw1.jpg
cw2.jpg

それじゃ
o2!!
