2009.09.28 あー
こんにちは

最近ネタがありません

でも今日SAにログインすると
大会の優勝賞品の

武器30日と女キャラ赤、青30日が届いていましたー!!

なんかやる気あがりました
でも野良はやる気おこりません

それと今SAでフレンドしてる人がいるんだけど
絡みが無かったらフレンドしてる意味ないよね・・・?
うん、ないよね ないな

ってことでフレンド整理しましたー!

野良でよくフレンドしてくださいとかくるんですけど
うれしいけど 絡みない人とはしないんで
すいませn

あとフレンドしても絡まなかったら 意味ないよね?消しますw
すいません

それじゃ
o2!!



2009.09.23 そういえば
Mixi登録した



こんばんは
こんにちは


Mixiの方も更新しませんが
マイミク募集ちょせよーwww


Hixさんに面白いコメント期待してるって言われてるけど
思いつかねぇ・・・

それじゃ
o2!!
2009.09.21 -w-
こんばんは
こんにちは

Blogに書くネタがまったくありません
悲しいです;w;


SAの話w

SAは昨日からquiNtet..の活動が再開しましたー!
イェーイw

活動できなかった理由はHixさんがoff会いってたからw
off会とか面白そう過ぎて泣いた;w;
ryouさんもネットカフェ大会に行ってきて楽しかったらしいしね

沖縄でネットカフェ大会開いてくださいお願いしますお願いします
開かれたら優勝もぎ取りますwwww
参加者5人んぐらいだろ・・・・


ってかSAで沖縄の人何人ぐらいいるのか気になります
沖縄のoff会ならいけますwwww(カラオケ以外

それじゃ
o2!!
2009.09.09 公式
どーも!

おはようこんにちはこんばんわ

SAの公式ですごいのを発見!(ゆにくんが見つけた

無題


まずこれを見てくれ

察しがいい皆さんならもう8割がた気がついたと思う。









よくみてもわからない方はこれをみてくれ








quintet.jpg


さすがに10割・・・・みんな気がついたろwww
かっけぇwwww
テンションがあがったw



それじゃ
o2!!
2009.09.08 いまさらだが
こんばんわ!
こんにちは
おはようさん!

いまさらだがSAOMTのことを書こう

1回戦目!
あるこばれーの?

みんなで配信をみてて
とにかく緊張した!!@w@

これに写るのかー;;とかいろいろw

でも1R目相手がB Rushをしてきて
Firstkillをとって結果3人止められたので
そこで一気にテンションがあがったw!

結果10-5で勝利!


2戦目
相手はおーるぶらっくす

これに勝てば優勝!!
最初よりは緊張はなかったけど
1R、2Rと順調に取っていって
その流れで赤でこっちが5相手が0で
折り返して青で1本とって勝ち確になった

結果は10-2

SA初めて1年半?ぐらいかな
大会で初めて優勝できてよかった!

次の大会も頑張りたい

それじゃ
o2!!



P.S
後から配信動画をみて
ばーさーくさんが
感謝選手に感謝してないといけませんねぇ・・・

ってやつが面白かった名前振ってます@@


2009.09.05 大会!
大会優勝しましたあああああああああああああああ
ちょせよおおおおおお



なんだかんだで優勝@@b
最初緊張したけど
kikyu-さんの解除があったから和んだ-w-*

なんか
優勝おめでとう!
とか
プレとかきまくったww
ありがと!

SSは後日あげます!

それじゃ
o2!!
