2009.11.24 お、おーうw
どーも

大会負けましたー!
残念w


また次の大会があるさ@@w


ってかquiNtet..はまだ新メンツが集まってない?

っぽいので

ONTでれそうにないみたいですwww



SR枠1 空いてるところ募集wwwwwwwwww
AR?いけませんwwww

それじゃ
o2!!
2009.11.21 1Days
こんにちは
こんばんは
始めましての方はこれからよろしく


さて!今日は大会1日目です!

まぁさいぼーぐ君が落ちなければ余裕ですね!

まぁ全力を出し尽くします

それじゃ
o2!!
2009.11.21 おっおー?
どーも

緊急事態です、
さいぼーぐ君がSA落ちまくって大会が不安になってきました

危ない感じです

うぇ

それじゃ
o2!!
2009.11.20 大会に向けて
おうふ

やー久々チョセヨー

最近quiNtet..は大会に向けて調整してるって感じかなー?
まぁいい感じです。

それじゃ
o2!!
2009.11.15 よし書くか
あー
こんにちは

Blogの更新意欲がわきませんねーw
だめだこりゃww

SAの方だけどSACTLはquiNtet..当選してましたー!!
イェーイ


でも今のままの現状じゃ厳しいって流れに@@;
大会までにはなんとか調整したいです
うぇ

それじゃ
o2!!
2009.11.08 大会
そろそろ大会でござる
がんばるんば
そろそろスポンサー宣伝?っぽいやつがでるところだった・・・ゴクリ

SAは大会が開かれるっぽいのでやる気でてきた

沖縄から東京いけます!

それじゃ
o2!!
