2010.01.30 形だけ
おはよーさん
こんばんは
こんにちわ


どーも
形だけ更新しようと思って更新します
ふ

88.8!!!!!

あと約11%かっ・・・
長い・・・・

野良してきます

それじゃ
o2!!
2010.01.29 うほ
とりあえず

今までリンクとか放置してたが@@;
これからはちゃんとしようとおもうw

なのでリンクしてください!

って書き込んでリンクされてない人はもう一度書き込んでクダサイ><



あとアフィ始めた
ゴーヤ売れるまで頑張る


それじゃ
o2!!
おはよう、
こんにちは、
こんばんわ。



どーもオひさしぶりーふ

全然更新してないのに毎日50~70人もきてくれてる;w;
すいません><
おじさん嬉しいです@@;

最近は、大会もなく・・・・・・
quintetも活動がない・・・・
SAやる気おきません@@;

唯一のモチベがこれ
ScreenShot_215.jpg

あと13%で大佐・・・・・

多分、大佐なったら
quintet..活動まで
SAやらなそーwwwwwwww

でも、あたらなくてもいいなら
IRC #感謝
で呼んでくれたらcwいけます!

それじゃ!
o2!!
2010.01.17 うお
こんばんは
こんにちは
おはよー



はい
ネタがありませんね
zoomeに動画upできなくなって
元から無かったネタがさらになくなった;w;



しかもSAやる気おきませんwww
でも、そんな僕もそろそろ大佐です
プレゼンt(ry





それじゃo2!!
2010.01.10 お、おうw
こんにちは


最近、忙しくてBLOG更新してませんでした@@;


なので、挨拶から!
あけまして、おめでとうございます!!

去年は色々ありましたねーww


今年はリア充の年にしたいです!!


それじゃ
o2!!
