2010.03.30
萎えた

記事かいてたら途中で消えたくそg

結構長い記事書いてたのにばーろーwww

もういいや即決に5行でまとめる
大会直前リフレッシュレートを知る
でもなんだこれと思って60のままだった
今日75に変えてみた
SAしてみたら僕がまた強くなりリフレッシュレート神に気が付く
調子のって動画とった

そしてこれが動画だ前にもウェア青取ったけど今とじゃ全然動きが違うなーw
これって成長できてるのか?



完璧にまとめられたな


あ、あと知ってるひともいるかもしれませんが一応
大会まけました、メンバーカワリマス

それじゃ
o2!!
2010.03.27 3rd
どーも

一発撮りしてきました


またなんか要望があったらとってきます!
それじゃ
o2!!
2010.03.27 1ヶ月・・
こんにちは
1ヶ月blog更新は無理でしたね・・・
はい・・・
ってかここ2日はquintet活動なくて
即効寝てたしBlogより・・・
睡眠>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>Blog更新
だしな・・・・

まぁネタもないし仕方ないよね・・・・



ってかquintetこの一週間で1回しかしてません!
大会前にここまで出来ないのは初めてだー@@;
不安しか残ってませんwwwwwwwww

まぁベストを尽くします!www

それじゃ
o2!!

P.Sなんか3rd?の動画?要望あるんっすかねww
3rdプギャーでしょーwまぁ今からとってきますww
2010.03.25 8日目
どーも

今日は色々なところに負けたかなー@@;

でもDRは調子がよかった
打ち合わせは大事ですね!

それじゃ
o2
2010.03.24 7日目
おはおうございます
完全に寝てました・・・・

なので今書きます!
昨日はquintetの活動はありませんでした!
理由はHixさんのリア充
リア充は爆発しろ・・・・


今日はあるみたいなんでCP・CC・DRを重点的にやっていきたいですねー!

それじゃ
o2!

P.Sと匿名?でツンデレみたいなコメントがあったw
ありがとw
2010.03.22 6日目・大会
こんばんは

今日は待ちに待った
SAOMT
がありました


1回戦↓

ScreenShot_22.jpg

なんか、初戦だけあってかなり油断した
こっちがTで相手に2本取られたときに
1回戦敗退って言葉が頭をよぎりましたね~
でも、かててよかった!あぶなかった!


2回戦↓

ScreenShot_23.jpg

2回戦、相手には悪いですが
1回戦より全然楽だったかなー
遊び半分で「ないすぅーっ↑↑」とか
とても雰囲気もよく楽しかった!w


来週もがんばります!

32kill Death12

大会でやってくれる男だよ俺は・・・


それじゃ
o2!!
2010.03.22 5日目
こんばんは
なんやかんやで5日目


明日が大会なわけですが

DRが問題ですねー

DRを何とかできれば大会もいいところまでいけルト思います!


明日は勝つぞーふぁいてぃん

それじゃ
o2!!
2010.03.21 4日目
どーも
今日はquintet活動ありませんでした@@;


理由はhixさんの寝坊です

大会不安です

でも頑張ります!

それじゃう
o2!!
2010.03.20 3日目
ふぅ
とりあえず明日まで書けば三日坊主といわれないですむだろう

ってことで
今日はquiNtetは無かった~
理由はkinkoさんのリア充
彼はやってくれたよ・・・・


そんなわけで僕はundiosに助っ人?行ってきた
まぁ穴ッたけどね
明日から死ぬ気で野良します!


それじゃ
o2!!
こんばんは
とりあえず2日目に突入しました
正直疲れ果てました

まぁ今日はSAOMT の
トーナメント発表がありました

quiNtet..は
22ブロック

まぁ1次予選から気を抜かず頑張って生きたいナー!


そしてCWの方は
DRが課題かなー@@;

大会までに修正したいです!

それじゃ
o2!!

P.S 明日はPCつけません~だから更新もできません@@;
2010.03.17 1日目
こんばんは
昨日から1日が経ちましたが
もう限界かもしれませんwww
正直今も忘れてて急に思い出して
更新しているわけなんです


まぁSAの事を書いていきましょう!

今日
quintet..は3勝2敗?ぐらいかな?
undiosに負けた
Mission差
かみなげさんに3人抜かれたり
個々の報告が合ってないという結果に

まぁこれを無くセルかどうかが
今後の課題かな

それじゃ
o2!!

P.S
僕18日PC付けないんで更新しないかもしれないっすwwwwwww
2010.03.16 これから
こんばんは


なんかSAの配信の色々な所に沸いて
blog宣伝してるけど
更新してねぇじゃねぇか
みたいな言葉を多くいただき
僕は反省しました!


これから1ヶ月毎日blogを更新しますwwwwwwwwwwwww
がんばりますwwwwwwww

それじゃ
o2!!
