こんばんは


ふぅ

くいんとっとが解散して
自分でクラン作ろうと思って

色々誘ってるんだが・・・
なかなかメンバー集まらんなー

と思ってたら
なんと!!
2人きまりました!あと1で活動できるお!!
まぁメンバーが完全に決まったら名前書きたいと思います!!

やるきでてきました!!


そして・・・ですね・・・
こっからが本題です

僕の身内のMappo君のフラグムービーで出来ましたwwwww

!!Mappo Frag Movie -Ignition2-

コレデス

ナカナカイイデキデス

ミンナモミルトイイヨ

マッポサンガカッコヨクミエル


ふぅwwww

それじゃ
o2!!
2010.05.20 こんにちは
こんにちは



今日は報告が
100520_2011~01


StileXさんから
グラボが届いたよ・・・

本当にありがとうございます!
ケツの穴貸してもいいです!w

あと住所消した後があったけど
解読できた・・・w
ふふw

あと、ツイッター始めました便利です、すごく便利です
ブログ更新率さらにへるかもな・・・


ついったー

それじゃ
o2!!
どーも
こんばんは

早速だが。。。


quintet解散しました・・・・
応援してくれてた方はすいません・・・w


まぁ
なんやかんやで
quintetには色々思い出あるかなー

初めて公式大会で優勝したのはquintetだし・・・w


まぁquitetに1年ぐらいはいたかな・・?

楽しかったですwww


まぁクランいくところも決まってないので
のらりくらりと探していくかなー


それじゃ
o2!!
2010.05.05 宣伝
うほ

なんかやる気でてきましたー!!

まぁこの段階では何いってるか
わかんないと思うが


まぁこれをみるんだ!

JTFP

Japan top frag project

完全にやる気出てきた

よし、SAするか!

それじゃ
o2!!
2010.05.03 こんばんは
あ、こんばんは
これからあることに向けてBlog更新していきます!

大会が終わってやる気が落ちていたけど
OMNKさんの大会があり?みたいなので
頑張りたいと思います!!

ScreenShot_46.jpg



大会面子で11連勝w
なんやかんやで負けなし!

頑張っていこう!!

それじゃ
o2!!
2010.05.02 大会
結果からいうと
準優勝でしたー!


なんか疲れたので・・・・

動画だけあげときます!
決勝の動画だけですが!




それじゃ
おやすみー!
2010.05.01 大会
どーも
こんにちは

さて、早速だが

今日のしげんさんの大会
undiosででまーす

なんか色々あったらしく、いもぼーぐがクビらしいです@@
なのでやっぱり僕が居ないとダメって言うので
ここは俺しかいねぇと思って僕が加入しました

まぁ軽く優勝してくるかな

それじゃ
o2!!
