2010.07.12 ふぅ
こんにちは なう


昨日は完全に燃え尽きましたw
明日のジョー並に白かったと思います@@

簡単に振り返ると

大会1日前に揃った面子でよく3次突破できたと思うw!

完全に3次は運要素満点だったがwwww

まぁ自分のベストはだせたし自分のせいで取られたRもあった@@;

決勝リーグでは自分のせいでRを取られないようにしたいwww


時間的には後半月?ぐらいはあるので頑張っていきたいと思うw

それじゃ!
o2!!

quintet..ファイティーンww!!!
2010.07.11 3次予選
3次予選とっぱしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



オフラインいけますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010.07.04
更新してなかったら
更新なう


すいません、
いまさらですが
SAOMT(おもち)season4出てきましたww
21ブロックで


1回戦
ScreenShot_73.jpg
13/6

2回戦
ScreenShot_74.jpg
17/5

3回戦
ScreenShot_75.jpg
9/5

4回戦
一番緊張したwwwwww
0-2で
3R取ったとき手プrプルしてたわwwwww
ScreenShot_76.jpg
17-9

5回戦
ScreenShot_77.jpg
17-3


73/28
アナラナクテヨカッタ

2次予選もガンバルオ

o2!!

