2009.09.28 あー
こんにちは

最近ネタがありません

でも今日SAにログインすると
大会の優勝賞品の

武器30日と女キャラ赤、青30日が届いていましたー!!

なんかやる気あがりました
でも野良はやる気おこりません

それと今SAでフレンドしてる人がいるんだけど
絡みが無かったらフレンドしてる意味ないよね・・・?
うん、ないよね ないな

ってことでフレンド整理しましたー!

野良でよくフレンドしてくださいとかくるんですけど
うれしいけど 絡みない人とはしないんで
すいませn

あとフレンドしても絡まなかったら 意味ないよね?消しますw
すいません

それじゃ
o2!!



Secret

TrackBackURL
→http://kannsya60.blog32.fc2.com/tb.php/100-8522a3b0
