2010.07.12 ふぅ
こんにちは なう


昨日は完全に燃え尽きましたw
明日のジョー並に白かったと思います@@

簡単に振り返ると

大会1日前に揃った面子でよく3次突破できたと思うw!

完全に3次は運要素満点だったがwwww

まぁ自分のベストはだせたし自分のせいで取られたRもあった@@;

決勝リーグでは自分のせいでRを取られないようにしたいwww


時間的には後半月?ぐらいはあるので頑張っていきたいと思うw

それじゃ!
o2!!

quintet..ファイティーンww!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kannsya60.blog32.fc2.com/tb.php/151-23aba9e5
