2010.11.03 うほうほw
こんばんは

気づいたらもう11月になっていました
最近時が過ぎるのがはやいですね・・・
はは・・・


てか最近色んな人がやってる自分のクラン履歴?
俺も書いてみようかな・・・
覚えてる範囲で・・・
SA初めてもう2年半?ぐらいかなw

はじめて入ったクランは
合体したい・・・かなw
合体の募集部屋に入ってどんな試験があるのか!?
とかドキドキしながら待っていたらちょっとチャットしただけで合格したw
あのドキドキはなんだったのだろうw

俺が入った当初は
朧さん、こばさん、じぇしかさん、ポコツさん、かみころさん、レオンさん、abiさん、もるころさん、ゆずとかw
色んな人が居すぎて正直記憶があやふやです・・(入ってなかった人はすいません・・w

まぁ最初はAR持ってて
ここで
aaaa.jpg

aaaaa.jpg
UAR担いでこんな感じで守ってたなーwwwwwwwww
後はポイントの隙間wwwww
1mmの存在とか知らなかったw
まったく撃ち勝てなかったけどとvcの雰囲気とかすごい良くてとても楽しかったなw


そんで普通に野良してたらBLSR部屋の存在を知って合体のじぇしかさんがBLSRが超上手かったんで
僕は見よう見まねでやり初めて
ひたすら篭りましたよBLSR部屋にwww
それぐらいからかなーSRを持ち始めたのはw
BLSR部屋が楽しすぎて楽しすぎてwww1日中やってたときもあったなw
今思うとバカなんじゃないかとwwww思いますwww


それから合体は入って半年か9ヶ月経った頃合始めての大会SAAC?に応募してかなりやる気が上がってたんだけど抽選落ちして残念ながれ大会には出れずこの頃辺りからみんなMMOとかやりだして
俺はどうしてもSAがしたかったから合体を脱退・・とても楽しかったなーw
今でもたまに遊んだりしてるので合体の一部の人たちとは2年半の付き合いになるのか・・・

そんで次のクランは
B地区RUSHかなw
俺の中では強いイメージがあって
タイガーウッズさんにゲーム内で話かけて試験を受けて合格w
正直、今でもなんで俺なんかが入れたのか疑問だがw
まぁ初めてのガチクラン?だったのでcw中ずっと緊張してたwww
そして、よくわかんないが1週間ぐらいで解散したwうほw

ここ辺りが記憶があやふやだけど・・・
三つ目のクランが多分・・・!

Inityだった記憶があるw
3ヶ月ぐらいはいたとおもうけど正直何をしたか覚えていない・・・ははw

で次のクランがNitRaiDかな!

そこで、かじきさん、あいみーさん、ぱんくん、ききゅーさん、まずるさん、でゅおありっくすさんとかで
ガチクラン?ッポイことしてたなーw
勝率も確か90ぐらいだったしw
そこで色々経験して強くなったと思うwww

んで次がD-MZかな
面子は ききゅーさん、でふせさん、べいだーさん、すれいぶくん
ここは特に思い入れも強いかなー初めて大会とか入賞も出来たしw
雰囲気もいい感じでとても楽しかったwwwみんなでわーわーしてたしw
自分で作戦とか空爆とか研究したのもD-MZが初めてなんじゃないかとおもうwww

んで、たしかin率の問題でD-MZが解散になって次に入ったのが
Homelessかな!
はいったのはすれいぶくんに誘われて入ったかな!
ぺすさんとかほじーさんとかいたなー!w懐かしいw
で一番記憶に残っているのは大会でizoneにWSでフルボッコにされたことですwwwwwww

なんやかんやでhomeless解散・・・
で放浪してたらききゅーさんにD-MZ再建するぞと声を掛けられて 集まったのが俺とでふせさんとききゅーさんかな?
ベイダーさんはNabDですれいぶくんはリア充でこの3人しか集まらんかったwww
でききゅーさんがなんかまかせろ!とか言い出してhixさんとゆにちゃんを引き連れてきたw
んでquiNtet..に入りましたw

quiNtet..にはもう1年ぐらいいるんじゃなかなw?
quiNtetでは色々なことがありすぎて正直細かいことまで覚えていないwww
まぁいつでも雰囲気がいいクランだったなーwww
メンバー変わりまくってたけどwwww

その中でも一番印象に残っているのは H○xさんのパチ屋の写真と公式大会で始めての優勝をしたことぐらいですwww

ふぅこれぐらいかなw?

久々に長文書いたぞ・・・つかれた・・

それと
ゲームヤロウさん3年間お疲れ様でした!
suddenattackとても楽しませてもらいました!w

それじゃ
o2!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kannsya60.blog32.fc2.com/tb.php/161-341651bc
