2009.02.18 SAOTL
ばんわー!

そろそろSAOTLが近づいてきたんですが!・・・

ベンバーの○球さんの寝落ちが酷くて・・・・

あまり練習できません><

氣○さん今日こそはしっかりねっ!w


個人的にSAOTLで一番心配なのは

初戦の3rdなんだけどwww それは俺だけみたい><;
All「3rdなんてなかった。」 とか言ってるんだが 
初戦でまけたらしゃれになんねーぞwww

まぁ僕はBLに住んでるんで・・・・
Aとキャットの人頑張ってくださいねwwww!
最近このネタで盛り上がってる!
ScreenShot_15.jpg
GoodLuckBaby!!
D-MZ
くせぇw

それじゃo2!!
Secret

TrackBackURL
→http://kannsya60.blog32.fc2.com/tb.php/35-a32608a8
