ばんわー!

昨日は3回戦と4回戦の間の時間がが狭く更新できなかったので
今日します!

まず三回戦!

なんてこったい・・・・・SSがきえとる!!!

ここは感想だけで・・・

たしか三回戦の相手はAll_Blacksだったと思う!

PvはD-MZ御用達のMapなので割りと安心してやる事ができたかな!

戦績は10-4ぐらいだったと思う!

4回戦
相手はFamilieかな(単語が心配
MapはWSTスタートで最初相手に2R連続で取られて
vcは半分お葬式状態@@;

でも2R取られたあとに1Rとってそこから皆のテンションが↑↑!!
そっからはみんなの声もでててよかったかな!
10-5ぐらいで勝てた!よかった!

今日は二日目がんばるんばー!

o2!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kannsya60.blog32.fc2.com/tb.php/39-cf0f250b
