2009.02.23 SAOTL
SAOTL終わりましたー!
関係者又、参加者お疲れ様でしたー!
楽しかったです!w

自分が所属しているD-MZの結果は3位でした!

こっから詳しく!

SAOTL二日目一戦目
相手はSlowpaiNでした!

初戦って事もあって多少の不安があったけど
CTスタートで2:1の上から取り返したりメンバーのほとんどが3.4人抜きしたり
vcは盛り上がりました!w
その結果10-1ぐらいで勝てました!

2戦目
相手はDefault

得意なpvって事で多少の油断もあったかも@@;
とにかくBとセンターが抜かれまくった@@;;;
明らかに俺が敗因;
とにかくFBとかで見えなくなったりと相手に流れを持っていかれた感じ
くやしかったなー@@;
今度は負けないようにがんばろー!

3戦目 INSPIRE

MapはWS
大会一ヶ月前ぐらいにSo.1stとNabDにボコラレテ
そっからWSの本格練習がスタートして
最近は形になってきていたから意外とスムーズにこなすことができたかなー!
結果は8-6ぐらいだったと思う!
とにかく皆が3位を狙っていくぞって気持ちで
切り替えができたのが勝因かな!

結果D-MZは3位でしたー!
商品のシグマAPOのキーボードは
ききゅーさん以外使ってるというwwww
ききゅーさんばっふぁろーって・・・・

今度のSAOTLでは優勝目指したいですw
それじゃ
o2!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kannsya60.blog32.fc2.com/tb.php/40-cb9d0e8a
