2009.03.09 最近
こんばんは!

SAOTL がまた開催されます!
SAOTL
D-MZが一番に登録しましたwww
一番おいしいですw

SAOTLが発表されたって事でD-MZ内ももうちょっと盛り上がるかとおもったら・・・

あんまりクラン戦できてないです・・・・

そんな自分は最近色々なクランで遊ばせてもらってます><

いろんなクランがあって楽しいですw

それより・・今日クラブナイトで踊ってたんだが、経験地パネェっすww
明日から踊るかな・・・

そいじゃ
o2!!
Secret

TrackBackURL
→http://kannsya60.blog32.fc2.com/tb.php/44-9e24b493
