2009.03.12 D-MZ
ばんわー!

ここ3日ぐらいD-MZでcwできてますw!

大会が終わってD-MZでのクラン戦はNabDに負けた以外は全部勝ってるかな?

最初の頃は結構動きがあってない感じもするけど(特にOT
最近は結構よくなってきてます、きてます!

でも残念な事に・・・・
メンバーのSacralことききゅーがじれんの合宿にいくとかなんとかで
結構練習できない日が続きそうです@w@;

今度のSAOTLは出場するとしたら
D-MZの調子はまぁまぁだと思います(まけたたきn・・・おっと・・誰か来たようだ・・

でもベストを尽くすつもりなので
がんばろー

そいじゃ
o2

Secret

TrackBackURL
→http://kannsya60.blog32.fc2.com/tb.php/46-24f3f4c8
