2009.03.16 最近
こんばんはー!

最近のSAはcwあまりしてませんw!
昨日はリアルが忙しすぎてPCすらつけてません・・・

なんというリアじゅ・・・おっと!w
すいません@c_@;


そして・・・
そろそろ階級が中佐に・・・・ゴクリ
それで
クラブナイトで踊ってばっかですwwww
ScreenShot_42.jpg
あと26%ぐらい・・・・・
がんばるお!

それと
i.jpg
u.jpg
あ

僕にも
Blogみてます
だけを乗せる技術が・・・・

やっとですw
これから言われたら乗せてこーと思いますw!

最近気がついた俺の書く記事はコメントがしにくい?w
頑張ってコメントしやすいように書けたらなーw
頑張ります!

それじゃo2!!カレ
Secret

TrackBackURL
→http://kannsya60.blog32.fc2.com/tb.php/47-29e71a42
