こんにちは!

久々の更新かな?

昨日と今日(今日帰った

友達と旅行っぽいのにいってましたー!

リア充でs・・・・おっと・・・・誰か来たようだ


まぁそんな事は置いといて
率直にとても楽しかったし!
でも残念なのは天気がわるかった!
着いたときは空が曇ってたので
海があんまりきれいじゃなかった><
でもちょっとしたら結構晴れてきたw!
曇ってたときの海↓
w.jpg
adfgg.jpg
090329_1654~01

もうちょい天気がよければなー!

晴れたときは!
090329_1655~01
この岩の近くに洞窟とかあったけど
怖くて入るのやめた><

そして海に入っての画像!
携帯濡れぬの覚悟で・・・・ゴクリ
090329_1600~01

これ分からないかも知れないけど

水深1mぐらいですっ!
海綺麗っす(俺の足ですww

huhehehe.jpg
TS3I0002_convert_20090330165036.jpg

これぐらいかな後は友達ととった写真ばっかりー!
春休みにいい思い出ができました!

これからSAでリア充Aim見せてきますwww!

そいじゃ
o2!!
Secret

TrackBackURL
→http://kannsya60.blog32.fc2.com/tb.php/53-d6c6903e
