こんにちは!

ききゅーが合宿に行ってる間新しいGame!
メイポ事メイプルストーリーやってみましたwwww
意外と楽しいです><

SAに戻ったらメイポAim発揮かと思ったら前より当たるようになってました・・・・
息抜きは大事って事ですね・・・

本題のSAですが

D-MZが始動してもう3日目かな?
今日で4日目

今の所負けなしです!
ふへへ

いろいろ危なとこもあった><
最初はグダルD-MZクオリティ
発揮してます><

それとだいぶ前からなんですが
SA中に音楽とか聴いてると弾が以外にあたります!
俺だけかもしれないけど><

最近Cw中にもかなり小さい音で流したりしてます!
その方が当たるんですよね・・・
ナッテコッタイw


aaaaaaa.jpg
uuuuuuuu.jpg
aaa.jpg

ありがとー!

そいじゃo2


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kannsya60.blog32.fc2.com/tb.php/55-52112a63
