2009.04.25 さぼりーw
こんにちはー!w

Blogとか面倒だったのであまり更新してません><

いやっ・・・Blog書いてる暇が無かった・・・・

朝8時 登校 
夕方4時 下校
夕方4時~6.7時 友達と遊んだり話したりするw
夜7時~7時半 風呂、飯
7時半~11時 D-MZ活動 
11時に疲れて寝る・・・・

なんというハードな生活・・・・

こんな生活が続き時が流れるのが早かったなー

気づけば・・・今日はSAOTL一日目!!
ナンテコッタイwww

D-MZ内は色々あって大会では本来の力は出し切れないかも?
でも俺達は今できることを100%出し切って悔いの残らないようにするつもりです!

今日は勝つぞー!そして明日もだ!
Go-勝つぞーD-MZ!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kannsya60.blog32.fc2.com/tb.php/57-91e398f2
