2008.08.06 CW
今日は数少なかったけど<クラン戦しました!@@b
結果は6勝1敗ぐらいかな?
まぁ、勝った試合より負けた試合での方が学ぶ事が多いと思います!
負けた試合は結構自分のSRが当たってない感じがしました@@;
これからはCWでのSRの精度を上げれるように練習していきたいです!
次回からはCWのSSとか張りたいと思います!

それじゃ!おやすみ!

Secret

TrackBackURL
→http://kannsya60.blog32.fc2.com/tb.php/7-97262e3c
