2009.06.26 今日は。
こんちゃー!

やっと時間があったので
DAPPE さんのリクエストのSRでRushの動画とってきましたw
赤じゃなくて青ですw

しかも狩ゲーになってしまってすぐ終わっちゃいました・・・・

なのでpvの赤の動画も撮ってきましたw
これもすぐ終わっちゃいましたw

すぐ終わっちゃうとかパネェ・・・・・

あ、あと頑張っても音いれれなかったんで
音楽でもききながら見てください><

あ!撮って欲しいMAPとか赤とか青とか
あったらコメントお願いしますー!
出来る限り撮るようにしますのでー!


Rush動画

PV動画


以下SS↓
2222.jpg
3333.jpg
4444.jpg
5555.jpg
6666.jpg
7777.jpg
8888.jpg
9999.jpg
11111.jpg
22222.jpg
22222.jpg
33333.jpg
44444.jpg
55555.jpg
66666.jpg
77777.jpg
0000.jpg
1111.jpg
00000.jpg
000000.jpg
88888.jpg
99999.jpg
111111.jpg
222222.jpg
333333.jpg
444444.jpg

SSの量がハンパじゃないっすwwwwwwwwwwww
こんだけ更新してなかったのか・・・・・・・・

これからはちょくちょくしますww
それでは
o2!!
Secret

TrackBackURL
→http://kannsya60.blog32.fc2.com/tb.php/71-6182993b
