2009.06.29 こんばん
こんばんー!

名前変えますた。

-5th`Effort
かなw
OTLは知り合いのところででますー
知り合いのクランは多分OTLまでかなw?
リア充しちゃうnd・・・・おっと誰か来たようだ・・・・

って事で今回の動画は
誰にもリクエストされてないけど・・・・
クラブナイト!wwwww
僕こう見えてクラブナイトスキルは高い方だと思う!!!w

クラブナイト赤 vs Guest してたので
青に入ってきましたー!www

なんか色々煽られて怖かったです。

ARとSRの動画です!w
また音が入ってないけど簡便ねがいますww

以下動画!

クラブナイト

ウェアハウスで
DE6発で4人抜きしますた@c_@v
以下SS
11111111111111111111111111111111111.jpg

それじゃ
o2!!
Secret

TrackBackURL
→http://kannsya60.blog32.fc2.com/tb.php/72-e114cab8
