2009.07.09 動画
こんばんわー!

最近暑いですねーw
沖縄ハンパなくあついっす
学校から帰ってきたらまずすることは風呂っすねww
汗おとさないとwwww


世間話は置いといて今日は動画とってきましたーw
内容は
第三倉庫青でーすww

BLにイモイモしてる動画ですwwww
一本で良いかと思ったが あんまり?BLに敵が来なかったので続けて2本とってきました
よかったら見てやってください(音なしww
動画の感想とか聞けるとうれしいっすw





それとCWは色んなところにまけてるっすねー
え?これで負けるのって試合があったりちょくちょく萎えてます@@;
その中で一番萎えたSSwww
ScreenShot_19.jpg
普通これで負けないですよねwwwwWW
「ねぇ、これで負けるってどうなってるのw?
しかも5-10wwwww」

って2日引きずりました。

まぁそれじゃ
o2!!

Secret

TrackBackURL
→http://kannsya60.blog32.fc2.com/tb.php/74-e28efffd
