2009.07.18 OTL
こんにちわ

今日はいよいよOTLの初日ww


まぁ相手はねぇ・・・・なんだかんだで NabD ww

一時期は・・・・・DRとか練習しなくても勝てるでしょ

とか思ってた時期もありました・・・・


まぁここ3日はDRだけしましたwwww

DRとかWSは苦手なまっぷwww

3rd>>>>>OT=PV>>>>>>>>>>>>>>>>>WS>>>>>>>>>>>>>>>>>>DR
のレベルですよね・・・・

まぁNabDには DMZのHanselことFa1ze?がいるので
なんとしてでもかちたいっすwwwww

それじゃ
o2!!
Secret

TrackBackURL
→http://kannsya60.blog32.fc2.com/tb.php/77-98e409ac
