2009.07.22 どもー
こんちゃ

さて夏休みに入りましたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
バイトさがしてるけどねええええええええええええ
不景気ですねええ

さて・・・・・
毎日暇っすwwwwww

学校がいいなーw

でも学校始まると

休みがいいなー

のループですね・・・
例えるなら
「冬は夏がよく、夏は冬がいい」って思うアレですね・・・・


そして今日!!
皆既日食が!!!!
今日は学校だったので友達と空ばっかり見上げてましたwwww
首いたいっす・・・・


SAの方は Civ* を抜けて
今は
友達の所とかまったりしてますー
まぁ基本暇なんでcwとか呼んでくださいwwww

それじゃ
o2!!
Secret

TrackBackURL
→http://kannsya60.blog32.fc2.com/tb.php/78-5be3c377
