おはよーさん

なんかSAの運営頑張ってますねw

SAOMT Season2 開催はやいっすねwww
予想外っすw

まぁ 今は Civ抜けてフリーの状態なので、でれないっすね
色々声掛けて頂いたのですがあんま乗り気じゃないの@@;
やる気なくて行っても迷惑なので@@;
それでもいいん・・・・っと誰か(ry

ってことで

Season3から本気だすw(キリッ


Season2は
まぁまったりクラン探して出ますwwwwwwwwwww
入賞できなかったら
しかたないっすよね・・・・・・・でかたずけますw


ってか
IRCの 個人ch作ったけど俺含めて3~4人しかしないので
宣伝しときますww

#感謝

Cwとか#感謝のchで誘ってくれたらたら反応しますw

それじゃ
o2!!
Secret

TrackBackURL
→http://kannsya60.blog32.fc2.com/tb.php/79-0f0036f0
