おはよーさん
沖縄は快晴です
みなさんの住んでる所はどうですか?
雨が好きな人がいれば嫌いな人がいr


さて世間話は置いといてw
SAの話をしましょうwwww

ぽん君のblogを見て感動しました;w;
イイハナシダナー;w;

昨日は大会終わって即効ねましたwwなので
昨日の結果を貼り付けます!!

2回戦目
大会1
MAP 3rd
開始2Rで相手が一人落ちましたー@@;
大会って何があるかわからないすっね@@;
俺の戦績は・・・・・BLこなかったから、うん
まぁ無事勝利




3回戦目
大会2
MAP CP
ここは
赤で5本 相手1本で折り返したから
CTにも余裕があって守りやすかったかなー

それと応援してた
合体したい・・・とCiv*とmy'-'Aliasは
Civ*以外負けてしまったようです><

今回&次の大会もがんばろー!

それじゃ
o2!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kannsya60.blog32.fc2.com/tb.php/90-5a467f04
