2009.09.08 いまさらだが
こんばんわ!
こんにちは
おはようさん!

いまさらだがSAOMTのことを書こう

1回戦目!
あるこばれーの?

みんなで配信をみてて
とにかく緊張した!!@w@

これに写るのかー;;とかいろいろw

でも1R目相手がB Rushをしてきて
Firstkillをとって結果3人止められたので
そこで一気にテンションがあがったw!

結果10-5で勝利!


2戦目
相手はおーるぶらっくす

これに勝てば優勝!!
最初よりは緊張はなかったけど
1R、2Rと順調に取っていって
その流れで赤でこっちが5相手が0で
折り返して青で1本とって勝ち確になった

結果は10-2

SA初めて1年半?ぐらいかな
大会で初めて優勝できてよかった!

次の大会も頑張りたい

それじゃ
o2!!



P.S
後から配信動画をみて
ばーさーくさんが
感謝選手に感謝してないといけませんねぇ・・・

ってやつが面白かった名前振ってます@@


Secret

TrackBackURL
→http://kannsya60.blog32.fc2.com/tb.php/96-c24cd98c
