2010.12.27 クルシンダ
コンバンハスポンサーサイトデテキテマシタ・・

へへ・・・


本当に書くことがねーなー・・・w
SAはCTLがあるらしいけど
多分どっかで出ると思うんでよろしくですw



似たようなフラグ結構おくったんでw
似たようなやつで編集したらしいですw
へへw


それじゃ
o2!!
2010.11.22 ゴゴゴゴゴゴ
こんばんは

そろそろフラグムービーが出来そうな感じで
ちょっと興奮してきました




フラグムービーの予告ですw!たのしみすなぁwww


それじゃ
o2!!
2010.11.03 うほうほw
こんばんは

気づいたらもう11月になっていました
最近時が過ぎるのがはやいですね・・・
はは・・・


てか最近色んな人がやってる自分のクラン履歴?
俺も書いてみようかな・・・
覚えてる範囲で・・・
... 続きを読む
こんばんわあああ


最近Blogの存在を忘れてました・・はい・・・


最近はさばおさんとアラド早くおわんねーかなーっていってます・・・



さてSAの方ですがフラグ素材を40個ぐらい提出したかな?
全然いいシーンがないけどw
個人的には始めてのフラグムービーなんで楽しみでござるw
ukiさんのブログでは期待しないでクダサイとか書いてあったけどw
正直楽しみですw


それじゃ・・!
いつ更新するか分かりませんが・・

o2!!
こんばんは!


今日は報告!

フラグムービーを作ってくれる人が探してたんですが!
今日!
決まりましたー!wwww@w@/

作ってくれる方は
UKI-さんです! よろしくお願いしますwwww!

UKI-さんのブログ


これから定期的に更新したいと思います!

それじゃ
o2!!
