2010.10.02 最近
こんばんは

最近フラグムービーの素材を集めていますw

ここ3日間で今のところ21個!

でもまだ作ってくれる人が決まっていない;w;
色々お願いしてみたんだが・・・・w
へへw

色々と決まったら更新しますw

それじゃ
o2!!
2010.09.22 そういえば
こんにちは


ネタが完全にありませんが
でくすとりー復活してタメシニ動画トッテミタ

動画

一発撮りですw

それじゃ
o2!!
こんにちは・・・・


Blogよりツイッターの方が楽ですね、はい


まぁ最近はSAもまったくって言っていいほどして無いので
ネタg・・・

でもまぁSAの個人主催の大会があるそうなので頑張りたいと思います!w

それとニコ生全然やってませんwすいません@@;

まぁこれからちょくちょくしていこうと思うのでよろしくお願いしますw!

それじゃ
o2!!
2010.08.23 ニコ生 フヒ
こんにちは
最近、ニコ生始めました

僕のコミュです


僕のコミュニティです

良かったら入ってくださいwww

P.S
配信1回目でBANされました
ニコ生は怖いところやで
2010.08.18 オフライン
おひさしぶりーふ


久々の更新なう
quintet..はオフライン出場を辞退することになりした!

応援してくれてた皆さんには申し訳ないです
すいません・・・。
